2023/12/04

東京校より:ニコにゃんが遊びにきてくれました♪

皆さん、おはようございます!
赤ちゃん専任スタッフのOです。

 

先日、能力開発レッスンの最年少クラスに、東京校のマスコットキャラクター「ニコにゃん」が遊びにきてくれました♪

 

ドキドキして泣いちゃう子もいるかな?と思っていたのですが・・・
皆元気いっぱい!!二コにゃんの方へ向かって行きました!!
中には人見知りが始まった子もいたりと、皆の成長の様子も知ることができました。





 

保護者の方々も、お子さんがどんな反応をするんだろう?!とワクワクドキドキ!?



 

皆でワイワイ♪♪
ニコにゃんとのふれあいタイムを楽しみました。




 

 

またニコにゃんが遊びに来てくれるといいね(=^x^=)♪

 

今よりちょっと成長した皆が、次はどんな反応をしてくれるのか、私たちスタッフも楽しみです♪

 

能力開発レッスンでは、定期的に様々なイベント・ワークショップなどを開催しています。
よかったら皆さんも能力開発レッスンを受講して、色々な経験をしてみてね!