2018/06/10

新入社員日記2018⑤

おはようございます。Nです。

 

4月から2ヶ月間東京での研修を経てこの6月から地元・大阪校で勤務しています。

 

テアトルアカデミー大阪校は

大阪メトロ谷町線と京阪電車天満橋駅に直結していてとても便利な立地に感動しています。

 

大阪にはJR大阪環状線に『天満』という駅が存在しますが、天満橋とはまったく別物です。よく間違われるので大阪校にお越しの際はご注意ください。

 

実は・・・

このテアトルアカデミー大阪校は実は昔私が通っていた本屋さんの跡地でした。

当時、まさか自分がここで働くとは思っておらず・・・なのでこの土地はとても懐かしさがあります。

 

 

またこのOMMビルには21F に屋上庭園があり、大阪城公園や梅田、中之島が一望できます!!

あべのハルカスも見えますよ!!

 

ぜひ大阪校にお越しの際にOMMビル探検もしてください!!