2023/09/23

新入社員日記2023㉗

おはようございます!
新入社員のF.Yです!

 

新入社員日記5回目です。

 

何回にもわたり、オードリーさんについて語っていたので、今回は違うことを話したいと思います。

 

 

先日、夏休みをいただきました!
夏休みは実家に帰ったり、友達と遊んだりしたのですが、これといった面白いエピソードは話せそうもありません。。。
一応、9月ではあるのですがバーベキューや海に行くなど、遅れた夏を取り戻しました。
あとはサウナに行くなど、いつでもできるようなことを夏休みにしています。。。

 

というのも、私にはこれといった趣味がありません。
毎日することと言ったら、ラジオを聞くことくらいでしょうか。
あとはドラマやアニメ、読書をして家でダラダラしてしまいます。

 

自分でももったいない休日の過ごし方をしているとは思うのですが、こうも暑いと外に出る気も失せてしまうのです。
だらけていますね。

 

これからの休みは何か活発に動いて、充実した休日を過ごしていきたいものです。
口だけの可能性もありますが。。。

 

次回までに、ここに行ってきました!や、こんな経験をしました!などのエピソードを引っ提げて参りたいと思います。

 

それでは今回は以上にしたいと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました!
新入社員のF.Yでした。