2023/09/18

愛してん(愛知県)NAGOYA

皆さんお久しぶりです〜NAGOYA's HOUKENです♪
今回は、さらに名古屋を愛してん(愛知県)もらおうと思い色々と書かせて頂きます〜

 

さて名古屋と言えば、名古屋城ですよね〜
と勝手に決めつけていますが、本当はもっと色々と、あるんですけど今回は名古屋城から行きたいと思います。
っと言うか、こないだ行ってきたので少しお知らせです。

 

名古屋城と言えば、ハイ!!
金鯱ですよね~


 

そして現在、補修工事中で天守閣には登れないのですが、替わりに復元展示がパワーアップしております。




 

名古屋にお越しの際は、是非観覧を検討してみてください~\(^o^)/

 

 

また、修繕工事と言えば
テアトルアカデミー名古屋校も10周年を過ぎ新たなステージに進む為に、リニューアル工事を予定しています!!



※こちらは今の風景

 

 

10月レッスン始まる頃には、新しくなった名古屋校でお逢い出来るかと思います。
是非名古屋校に、来た際にはそちらも楽しみにして頂ければありがたいです。

 

名古屋校と言えば、
◯東京、大阪にも簡単にアクセス出来る(新幹線使うとね)日本の真ん中だね♪
◯雨が降っても駅からは、地下鉄直結で濡れずに安心
◯地下鉄は名古屋で最も利用頻度が高く、待ち時間の少ない東山線
◯名古屋から地下鉄一本12分で着いちゃう
◯商業施設の一角にあるので、帰りにスーパーやドラッグストアーや100円ストアーに寄ってから帰れるよ~

 

とこんなNAGOYA校を
もっと愛してん(愛知県)♥
と名古屋よりアイを届けたいと思います。

 

皆様、お付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m
それではまた〜\(^o^)/