2023/08/29

テアトルプラ美より:真夏の炭水化物の夢

おはようございます。
テアトルプラ美です。

 

皆様お久しぶりです。

 

暑いですね。暑すぎますね。

 

出社するだけで汗だくになるし、日焼けはするし、やってらんねぇですね。

 

夏苦手系女子プラ美は「冷やし中華が美味しい」「冷えたビールが美味しい」という二本柱で、なんとか夏を乗り切っている最中でございます。
(東京の美味しい冷やし中華が食べられる中華屋情報絶賛募集中です。)

 

 

前回6月の担当回では人生初のバースデー熱海旅について書かせていただいたのですが、
あまりに慰安旅行感が強かったため、先輩から「私はあれを読んで熱海に行きたいとは思わない」と言われてしまいました。

 

熱海観光協会の皆様、申し訳ございません。
私がただ美味しいものを食べてワインを飲んで旅館でぐっすり眠った旅行記では、客足を伸ばすことは出来ませんでした。

 

そんな汚名を返上するべく、今回は…

 

 

\\プラ美のウルトラ関西旅~2023年夏~//

 

 

をお届けしようと思います。
(ただ帰省しただけだろという声は聞こえないこととします)

 

 

プラ美の地元は兵庫県神戸市ですが、通っていた専門学校や、よく足を運んでいたお笑いの劇場が大阪にあるため、帰省中は大阪にいることが多いです。

 

まず、関西に帰ったならこれを食べないと始まらないですよね。



 

めちゃくちゃ美味しかったです。
メニューにお好み焼き定食(ご飯付き)、焼きそば定食(ご飯付き)があるのを久々に見ました。

 

東京の皆さん、騙されたと思って白米と焼きそばを一緒にかき込んでみてください。
世界が広がりますよ。

 

そしてプラ美の帰省には外せないイベント、お笑いライブ鑑賞にも行ってまいりました。

 

いつも行っているよしもと漫才劇場に加え、今回はM-1グランプリの1回戦も見てきました!



 

1回戦、非常に面白かったです。ここから今年の熱い戦いが始まると思うと胸が高鳴ります。
(今年の注目株・優勝予想についてプラ美と語りたい方は、朝までになることを覚悟で気軽にお声がけください。)

 

帰省最終日は、ずっと気になっていた大国町の “ハンバーガーのオクノ”へ行ってきました。




 

めちゃうまでした。
写真見るだけで舌に味が蘇ってきます。思い出し旨味。

 

元々吉本所属の芸人として活動されていた方が店長をしていたり、和食器でハンバーガーを出してくれたり、美味しさ以外にも魅力たっぷりのお店です。

 

これを見てくれている大阪校の職員の皆さん、大阪校の所属タレントの皆さん、是非足を運んでみてください!

 

 

そんなこんなで、プラ美のウルトラ“帰省”~2023年夏~は幕を閉じました。

 

しっかり夏休みを謳歌出来た気がします。

 

 

 

さて、最近プラ美の私生活ブログと化しているこのcolumnですが、次回担当回、もしくはもう少し近い日程で、声優サポートチームのプラ美として、ワクワクするお知らせ?ご報告?をお届けできるかもしれません…!

 

そんな楽しみな情報もありつつ、引き続き、私生活も大放出してまいりますので、次回もお楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

それではここまで読んでくださった方、ありがとうプラ~!
※ここで語尾にプラを付けることで、かろうじてプラ美という存在を守っております。

 

また次回のcolumnでお会いしましょう!