2023/08/26

新入社員日記2023㉒

おはようございます!
新入社員のF.Yです!

 

新入社員日記4回目です。

 

前回、オードリーさんについて語ると予告していたので、今回もオードリーさんについて話します!

 

2カ月ほど前ですが、ドラマ『だが、情熱はある』の放送が終わりましたね🔥
観てた方いらっしゃいますか?
最後まで寄り添ってくれるような作品でした。

 

人見知りや斜に構えて見てしまうところが共感できると思い、若林さんのファンになったのですが、

若林さんの出した本のタイトル『社会人大学人見知り学部卒業見込み』とあるように、

ドラマでも色々な人との出会いや経験を経て、だんだんと他人と打ち解けていく様が見られて、こんな大人になりたいと思わせてくれる人です。

 

 

『あちこちオードリー』という番組で、

ある程度自己分析と内省が終わると、他人のことが気になるし、わかりたくなるということを仰っていました。
人とわかりあうには、まず自分のことを知らなければいけませんね。

 

オードリーさんは来年の2月に東京ドームでライブをすることが決まっています。
芸人さんがこの規模のライブをするのは異例ですが、不可能はないと教えてくれている気がします。

 

 

私もエンタメに関わる者として、いつかこのステージに立つタレントを支えていくような仕事をしたいと思いました!

 

ということで、またまたオードリーさんについて語ってしまいました。
次回は違うことを話せるようにしたいと思います。。。

 

 

ご覧いただきありがとうございました!
新入社員のF.Yでした。