2023/07/26

映画『叢雲』公開!!

やべ「わきさんわきさん」

 

わき「…ん?」



 

やべ「さ、宣伝しますよ」

 

 

映画「叢雲 ゴースト・エージェンシー」


 

わき「俺のアクションの師匠である浅井 星光さんが主役でありプロデューサーの映画だからね」
やべ「脇さん、アクションどうだったんですか」
わき「いや、アクションに関しては俺に触れないでよ。なんといっても浅井流鞭拳空手の継承者である星光さんだけじゃなくて、合気道神武錬成塾道場長・白川 竜次先生、システマ東京代表北川 貴英先生が出演されてるんだよ」
やべ「この作品って、俳優が訓練してアクションをするだけじゃなくて、ホンモノの武術の達人が演技をしてるんですよね」
わき「すごいことだよ。しかも悔しいことにさ、白川先生や北川先生って演技するのは初めてなのに上手なんだよ」
やべ「一つの物事に通じた人っていうのは「人間力」っていうものが違うんですかねえ」
わき「監督の原田 光規さんからして元プロボクサーだからね。これ単なるアクション映画じゃなくて、マーシャルアーツの世界だよ」
やべ「今週末28日から東京・横浜・大阪で公開されます」
わき「その後仙台とか全国に行くらしいよ。映画ファンはもちろん、ふだん映画館にも行かない格闘技ファンにも見てほしいよね」
やべ「28日は渋谷HUMAXシネマで公開記念舞台挨拶があります」
わき「私は登壇しませんが、ぜひみなさまご来場ください!」

 

 

舞台挨拶についてはこちら
https://murakumo-movie.com/news/

 

 

映画「叢雲 ゴースト・エージェンシー」
監督・脚本 原田光規
アクション監督:高橋伸稔

 

出演
浅井星光 虎牙光輝
白川竜次 北川貴英 黒石高大
秋山莉奈 山口大地 脇知弘 藤井ダイスケ ANGELLA
近藤哲也 ファンマユミ 竹井咲希
モロ師岡

 

劇場など詳細はこちら!
https://murakumo-movie.com/