2023/07/10

今回もおまつりだヨ!パ●パ●収録!in札幌校

「やっと暖房から解放されたね」と言っていたつい先日より、
北海道(サッポロ)も急にザ・夏日となってきましたー!!
(日本全体からみたら、まだまだですけどねぇ)

 

そんな中、今年もやってまいりました!
幼児向け番組【パニパニパイナ!3】inホッカイドウ札幌収録🌴

 

 

晴天の中、ヤンヤン役・ビレジアン役・物語キャストのみなさま、とてもとても大活躍でした🌴
前日の“みんなでリハーサル(SNS動画配信)”ではご覧いただけた方もいましたが、正式には情報解禁はまだですので、一部分ですが札幌校のキラキラ出演者たちをご紹介します。



 

時間を見つけては、何度も合わせたダンス練習!



 

 

集まってから見える課題に対して感覚をつかんできた芝居稽古!



 

 

収録日には、こーんな楽しい協賛出店も!(パニパニファン保護者様より)




このイラストの主役ヤーだん・ミーヤ・ジムも初ホッカイドウへようこそ!でしたね!たくさんリードしていただきどうもありがとう~!

 

出演者たちも(保護者の方々)も大盛り上がりでした🌴
(そちらは、ステキな衣装含めてO.Aをお楽しみに~!)

 

 

レッスンは、全年齢がインプットとアウトプットの両面が行えるとても良い場だと思っています。
撮影や収録への準備としては…日々のトレーニングが必須ですよね。
なわとびと一緒です。マラソンと一緒です。

 

7月クールのレッスンも、7月7日(金)よりスタートしました!

 

札幌校のみなさま!
「日々のトレーニング」+「自分磨き」、はりきって取り組んでいきましょう!!