2023/06/17

新入社員日記2023⑬

やってまいりましたよ新入社員日記!

今回お送りするのは札幌校のS.Mでございます!

 

現場に同行させていただいたり、レッスンをみてみたり、所属者さんの生き生きと頑張っている姿に私もいつもやる気と元気をもらっています!

 

前回はお弁当の写真を上げましたが、

今回から作ったものをコーナー化していきたいと思います!

 

 

〜S.Mのお料理コーナー〜

先月推しの誕生日だったのでケーキを作りました

味の評価は上々✍️

もっと上手に作れるように修行しようと思います



(ガッチガチの素人なので大目に見てください!)

 

 

〜質問コーナー〜

"1番行ってみたい世界遺産は?"

万里の長城です!

風を一身に受けてただ歩くことをしてみたいです!

 

次の方の質問は…

"使ってみたい魔法の属性は?"

です!私は風です!かっこいいし爽やかだからです!

風を操れたなら自転車を漕ぐときに必ず追い風にしてみせます

 

 

いつまでもフレッシュな考えを忘れずに過ごしていきたいです!

 

以上、S.Mでした〜!