2023/06/20

福岡校 新入社員ご挨拶

こんにちは!福岡校の新入社員M.Oです。

 

ご縁があり6月から勤務をさせていただくことになりました。
芸能界とは全く関わりのない業界で働いてきましたので、みなさんとは違った目線で福岡校を盛り上げていけたらと思っています。
また、所属タレントのみなさんの元気がない時でも「元気な人がいるから自分もレッスンを頑張ろう!」と思って貰えるようなスタッフになれるように頑張ります。
よろしくお願いいたします!

 

・楽しい職場です♪
福岡校のみなさんは面白くて優しい方たちばかりで毎日笑顔でワイワイと楽しく働いています。
初日からたくさんの方たちとご挨拶やお話をしすぎて次の日は喉が痛くなり、しばらく喉スプレーが手放せませんでしたw
そんな和気あいあいとした職場で楽しく働いています!

 

・歓迎会を開いていただきました~~~!

①福岡の隠れた名物 冷やしピーマン肉味噌付
福岡県人ですが初めて食べました。生のピーマンに肉味噌をつけていただきます。


 

②焼き鳥といえば豚バラ!


 

食べることに夢中でほかの写真は撮り忘れました・・・それくらい楽しい歓迎会でした^^

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
コラムを読んでくださったみなさまも福岡へ来る機会がありましたら、名物をご賞味ください。
そしてぜひ福岡校へ遊びに来てください~♪
福岡でお待ちしております^^