2018/05/28

撮影現場より:親子の会話

こんにちは!!!
赤ちゃんスタッフのHJです。

 

暑くなったり寒くなったりして、半袖を着ればいいのか長袖を着ればいいのか、
難しい季節だな~と感じています。笑

 

 

急に話が変わりますが、先日レッスンに来ていた、熊谷実音ちゃんとお母さんが

レッスン終了後に事務所の外で楽しそうにしている姿を発見したので、写真を撮らせていただきました。

 

HJ「なにしてたの~?」
母「今、落ちていたお花を拾っていました」
HJ「ほほおっ!」
母「実音、白いお花きれいだね~、はい、これどうぞ!」
実音ちゃん「ありがとう~」

 

 

 

なんか、微笑ましい親子のやり取りでした。
HJは、そんな光景にまた癒されましたよ。

 

 

 

実音ちゃん、いつも頑張ってレッスンに来てくれているのですが、
実は、お母さんも昔テアトルアカデミーに所属してくれていたんです。

 

人前に出ることが苦手だったそうで、それを克服するためにテアトルアカデミーに入ったんだとか。
逆に、今は芝居やりた~いと思うそうですよ。

 

 

実音ちゃんには、今のこの歳からいろんなことを経験させてあげて、明るく、人前に堂々と出られる子になってほしいそうです。

最後に、真剣な表情でピースをして見せてくれました。
この真剣な表情も、また可愛いですね(・v・)