2023/05/16

福岡校より:博多どんたくAim High・私の活動報告!

おはようございます!!
福岡校のOKAです。

 

まず、福岡校の選抜ダンスクラス「Aim High」の話題です!
5/3(水)4(木)で、4年ぶりに博多どんたくが通常開催となりました。

 

そして、5/4に福岡校の選抜ダンスクラス「Aim High」が博多駅本舞台に出場いたしました。
10分間のパフォーマンスをたくさんの観客の前で堂々と披露しました。
来年は、どんたく舞台をはしごしてたくさんのステージをセッティングしてあげたいなと思います。




 

8月には「関門海峡花火大会」で、パフォーマンスを披露できることが決まっております。
12月までの活動の間にもっと披露できる場を広げていけるよう頑張って営業していきます。

 

 

続きまして、5/9(火)~5/14(日)まで、

福岡のぽんプラザにて「控えめに言って崖野は殺した方がいい」にOKAが舞台出演いたしました。

 

WキャストでA・Bの2チームに分かれて、私はAチーム。

福岡で有名なお笑いタレント・ゴリけんさんと共演させていただきました。

 

この舞台は、1か月前から稽古が始まったのですが、台本がなく、こんな感じでというストーリーしかありませんでした。
出演する役者の自然な部分を出してほしいということで、皆で作りあげた作品です。
前日に新たなシーンが加わったり、本番始まってからも変更があったりでしたが、とても楽しく勉強させていただけた舞台でした。



 

 

新しいことに挑戦できる機会があれば積極的にやっていきたいと思います。
まだまだ成長しつづけます。

 

おっと、ダイエット報告が…またもや
仕方ないですね。この報告はまたということで!

 

福岡校のOKAでした。