2023/04/22

0歳児1歳児向け「BABYBOOKワークショップ」&1歳児2歳児向け「キッズヨガワークショップ」

おはようございます。
関東エリア赤ちゃん専任スタッフのOです。

 

テアトルアカデミーでは、ご自宅で親御さんがお子さんとできるレッスンが掲載されている「BABYBOOK」というテキストを“0歳児向け”“1歳児向け”にご用意しています。



 

昨年はあらたな試みとして、このテキストを使用したワークショップを東京校で開催いたしました!



 

写真は、0歳クラスの様子です。





親子ヨガやダンス、ベビーマッサージなどいっぱい体を動かして楽しみました。



 

今後、各校でも開催していく予定ですので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

また2/11には、大好評の『キッズヨガ絵本トミーのぼうけんワークショップ』を開催!!
1歳から2歳のお友達がたくさん参加してくださいました!



 

パパ達もがんばって、ふねのポーズやフラミンゴのポーズに挑戦してくれました。
リズムに合わせてジャングルを探検したり、お船になって波を乗り越えたり…
ハラハラドキドキの冒険の世界を楽しんでいただきました。




 

次回の開催をお楽しみに!!

 

 

ヨガ絵本『トミーのぼうけん ―たのしく チャレンジ! キッズヨガ―』
詳細はこちら⇒ https://www.theatre.co.jp/news/7787