2018/05/23

「警視庁・捜査一課長 season3」

夏かと思うほど暑い日が来たと思えば、

また春先に戻ったかのように冷える日があったり…

 

なかなか気温が安定しませんが、体調崩したりしてませんか??

 

この時期は紫外線も強いので、紫外線と防寒対策、

そしてこまめな水分補給を心掛け、熱中症予防はしっかりしてお出かけしましょうね!!
(あー、あれやこれやと何て忙しい時期でしょう!)

 

 

5/24(木)20時から放送の

テレビ朝日「警視庁・捜査一課長 season3」第7話に横山歩が出演します。

 

久しぶりに室井滋さん・安達祐実さんと共演させて頂きました。

 

 

室井さん、安達さんお2人共「マザー・ゲーム」以来約3年ぶりの共演でした。

 

久しぶりの再会に少し緊張しながらもとても嬉しそうにしていた歩でした。

 

今週木曜20時から放送です!
ぜひご覧下さい!!