2023/03/21

福岡校スタッフのあのFがついに...!?

みなさん、こんにちは!
福岡校スタッフ兼パパFです!

 

早速ですが最近あったうれしいビッグニュースを!!

 

この度…!なんと・・・息子くんが産まれました!Σ( ・Д・)!



今回初めて立ち合いをしました!
ですが、男性の何も出来ない無力さを感じました。。。
頑張ってくれた奥さんと息子くんに本当に感謝しかありません!
何もできなかった分、2人が帰ってきた時の家事・育児などを精一杯頑張ります!

 

産まれた次の日に長女の娘ちゃんも一緒に面会に行きましたが、
娘ちゃんもお姉ちゃんの面持ちがでてきた気がしてとても微笑ましい限りです(^_^)♪

 

コロナの規制も緩和されつつあり、タレントの皆さんの活躍の場がより一層増えると思うと僕も楽しみです!
これからは二児の父として!皆さんにとって頼れるマネージャーとして!!!!!気を引き締めて頑張っていきます!

 

以上、福岡校スタッフ兼二児のパパFでした!

 

ではまた~!(・ω・)ノシ