2023/03/03

新人開発事業部より:中国料理と中華料理

おはようございます!新人開発事業部のA広です。

 

先日ご縁あって、中国料理を食べに行きました!
今更ですが私は中国料理と中華料理の違いが分かっておらず、人づてにお聞きしたのですが、中華料理は日本人向けに作られた料理で、中国料理は中国で食べられているような本格的な料理とのこと。
一体どんな味なのか検討もつきませんでしたが、実食してみると大変素晴らしく、ほっぺが落ちるとはこの事かと感じました。



料理に余計なものが入っていない印象がありました。



おいしい料理もそうですが、何事も良い物を知るということは、自分の視点を高くして、今後の人生に役立ちます。

 

一流を知らずに一流に辿り着くのは、難しい。という言葉をどこかで聞いたことがあるかと思います。

 

テアトルアカデミーの講師陣は一流の講師陣です。出演経験や指導者としての経験も豊富なので、お任せください!

 

ちょっと話しが逸れましたが、そんな美味しい料理の写真をお載せしますので皆様もぜひ機会があれば食べて見てください!




まだ少し肌寒い日が続いておりますが体調にお気を付けてお過ごしください。

 

この高級肉まんは最高でした!シンプルなものが一番おいしいお店は良いお店ですね!