2023/02/27

予測不能変幻自在・鞭の空手!

やべ「脇さんわきさん」
わき「なに?」



やべ「アマゾンから何か届いてますよ」
わき「おお、来たか!」(梱包ばりばり)



わき・やべ「おおー」
やべ「浅井星光さんの空手のDVD出たんですね」
わき「発売されたばっかり。『浅井星光 ЖΨの空手 最後の伝説が遺した技、武術と肉体鍛錬のあくなき追及』すごいだろ」
やべ(難しい漢字だけ小声で言いやがった)
わき「おお、アマゾンでさっそくランキング入りしてる!」
やべ「このテの専門性の高い武術系の作品がランキング入りするのは珍しいことですよね」
わき「さすが星光さん、女優であり武術家、俺のアクションの師匠でもあるからね」
やべ「ご自身のyoutubeでもすごい達人たちとのコラボ動画をあげてますよね」

 

【youtube 浅井星光のほしみんちゃんねる】
https://www.youtube.com/@RHYTHMCOLLECTION7

 

やべ「春からはアクションコーディネイターと出演を務める映画の撮影も始まるみたいです。お忙しいですねえ」
わき「大柄でもないこんなきゃしゃな女性がねえ、一見パワータイプのかたじゃないんだけど」
やべ「だから変幻自在のムチの空手なんじゃないですか、まさに肉体鍛錬のあくなき追及、の成果ですよね」
わき「あー…。これってムチって読むんだ」
やべ(やっぱり読めてなかった)

 

浅井星光【鞭の空手】最後の伝説が遺した技、武術と肉体鍛錬のあくなき追求 [DVD]
2月28日発売です、
ぜひご覧ください!

 

商品の詳細は こちら