2023/02/25

新入社員日記2022㊹

おはようございます。
新入社員のM.Mです!

 

2月と言えば、節分にバレンタイン!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

私の今年の節分は、所属タレントさんが事務所にくれた、鬼のお面と豆が入っている"豆まきセット"でいつもより充実した節句になりました。

 

さて!最近は暖かい日も増えてきて、お出かけ日和の日が増えましたね♪
私も素敵な陽気に誘われて、犬の散歩に行った際に撮った、ブレブレの菜の花の写真を載せておきます笑



そして今月は舞台を2作品、観にいけました!

 

舞台『キングダム』
テアトルアカデミーの升谷天と藤原詩音が、信(子供時代)役で出演しています!
個人的に何百年ぶりの帝国劇場で、それだけで大興奮でした✨



ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 青学vs氷帝
テアトルアカデミーの戸塚世那が青学/加藤勝郎役で出演しています!

 

前回のお話も観に行ったのですが、やっぱり振り付けが最高すぎる…!!!🔥
演者さん達のキラキラしている姿に圧倒されました。




舞台に限らずまだまだ観たい作品が多くて、時間がいくらあっても足りないですね!

 

皆さんも素敵な作品に出会えますように☆

 

以上M.Mでした🍑