2023/01/29

新入社員日記2022㊵

1月も後半ですが、新年あけましておめでとうございます!
新入社員のM.Mです!

 

私も他の新入社員に続いて、年始の話からしていこうと思います。

 

年越しは大忙しで、ABEMATVでももいろ歌合戦を観ながら、TVで紅白を観て、携帯ゲームの年越イベントに走っていました。
本当は他にもみたい番組や配信、イベントがあったのですが、3つが限界でした。。。

 

皆さんは年越しに必ず観ている番組はありますか?✨

 

 

1~3日は、車を運転して親戚の家に遊びに行ってきました。
それぞれ忙しく、なかなか会えていなかったので、とっても濃く楽しい時間でした!

 

その時に柴又にお参りに行った際の写真を載せておきます♪
なんと!ちぃたん☆に遭遇しました!




人に会うってとっても刺激的ですよね!
1月は、親戚以外にも色々な人に会う機会がありました。

 

高校卒業以来会っていなかった友達や、バイト先の先輩と会うことができました。
久しぶりに会う友人達の頑張っている姿に、自分も頑張らなくてはと思いました!

 

皆さんにとって、今年が幸多き1年になりますように⭐️