2023/01/18

撮影現場より:キラ☆ピチ コラボ撮影レポ!

お久しぶりです!お元気でしょうか
昨年11月にプロフィール課からキャスティングチームに異動になりました、MUです。
※うい(犬)ブログのMUです

 

今後は主にモデル案件・舞台案件で一緒にお仕事する機会があるかもしれません。
これからもよろしくお願いします!

 

 

さて、今日は1月14日発売の「キラピチ2月号」をご紹介したいと思います。
じゃーん


学研「キラ☆ピチ」。
現在、アットプロダクションの鎌田英怜奈ちゃんが専属モデルとして活躍中です。

 

今回は「テアトルアカデミー×キラ☆ピチ コラボ」撮影で
横浜校の宗村明香里ちゃんが撮影に行ってきました。
少しですが、撮影の様子をお見せしますね!

 

メイク中の明香里ちゃん
ヘアセットやネイルまで、とっても可愛く仕上げてもらいました♪


いざ撮影!
カメラマンさんやスタッフさんとポーズや表情の相談をしながら撮っていきます。
朝からずっと緊張している様子でしたが
2回目の撮影なこともあり、上手に撮れていましたよ~


最後に、
明香里ちゃんと英怜奈ちゃんの2ショットを。
撮影中はポーズも表情もばしっと決めていくエレナ先輩。
現場ではとっても優しくて頼もしい先輩でした。


明香里ちゃんは全部で3パターンの衣装で撮影しましたが
あの写真もこの写真も可愛かったな~~!!

 

どんなページになったかは見てみてのお楽しみ♪
みなさんぜひ、1月14日発売「キラピチ2月号」を手に取ってみてくださいね!

 

以上、MUでした!

 

 

P.S
うい(犬)は冬毛でむっくり寸胴になっていますが、とっても元気です
BIG SMILEをどうぞ(笑)