2018/05/09

ニコ☆プチ ランウェイ

ゴールデンウィーク明けみなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は休みボケをしているKが東京校からお送り致します(^^)

 

 

GWはニコ☆プチkids専属モデルとして毎年出演させて頂いている太田しずく
今年も『ニコ☆プチ ランウェイ』に出演させて頂きました。

 

 

 

今年の衣装はこちら!

 

 

バックヤードではモデルの皆と
曲に合わせてウォーキングの練習をしている姿がとても素敵でした!

 

 

今年はkidsの中でもトップバッターをつとめたしずく。
ニコニコの笑顔でランウェイを歩きました☆

 

 

 

イベント終了後、
あれ?とよく見る顔が、、、、

 

 

なんと、同じレッスンをうけている
海老塚幸穏がわざわざチケットを当てて応援に来てくれました!!
しかも手作り団扇を持参!笑

 

 

レッスンの中でも仲良しだという2人。
仲のいいお友達の応援にしずくも喜んでおりました。

 

 

テアトルアカデミーではたくさんのモデル達が毎月紙面でも頑張っております!

 

本屋さんに寄った際は是非手にとってくださいませ(*^^*)♡