2022/11/16

東京校運営部育成課から:ハロウィンは終わりましたが…



先日のハロウィン、皆さんはどんな楽しみ方をされましたか?

東京校の運営部受付でも、一時期ハロウィン仕様となっておりました。

 

例年、各校舎それぞれでハロウィンの飾りつけをしたり、

職員が仮装して業務を行っていたりと、所属者のみなさんに楽しんでもらおう!と様々なことを行っています。

 

ハロウィン当日のレッスンでは、仮装した子供たちがダンスを踊っていたり、

なりきりコスプレで受付に挨拶に来てくれる子がいたりと、みんなもこちらを楽しませてくれていました。

 

 

そんな中、誰よりも一番ハロウィンを満喫していた方のお写真がこちら



?!?!?!?!

はい、チェ〇ソーマンのコスプレをした、

声優チームのAマネージャーです。

 

この格好で館内ねり歩いて来るわ!と言っており、

いや、元ネタ知らない小さい子が泣いたりするのでは…と思わず心配するクオリティ。

 

 

ちなみにAマネージャー、昨年のハロウィンでは

「ひよってるやついる? いねえよな?」の御方のコスプレして館内ねり歩いたそうです。

 

うん、遊ぶのも全力だ!!というAマネージャーからの教えですね(多分違う)。