2022/11/12

新入社員日記2022㉚

おはようございます!
新入社員SYです。

 

肌寒くなってきましたね~!
先日コンビニでおでんを発見し、「おでんの季節だ〜!」とテンションが上がったSYです🍢

 

さて、最近楽しかった出来事を共有させていただきます☺️

「KCON 2022 JAPAN」に行って参りました〜!
5月にもKCONのお話をしていた気がしますが(笑)

 

ライブがとにかく私の生きるモチベです❗️

 

今回は韓国のアーティストの方々がたくさん来日しており、大いに盛り上がりました!!!

 

アーティスト同士の交流など、普段見れない姿が新鮮で、
これぞ合同ライブの醍醐味だ〜!と思いながら楽しんでおりました!!

 

また色んなアーティストのファンの方々がいるので、それぞれカラーがあって、つい観察してしまいます👀(笑)

 

 

そして、ライブだけでなく、会場の周りでは韓国のコスメのお店が出店していたり、屋台がズラーっと並んでいたりと、1日中満喫できました🎶

 

中でも、感動的な美味しさだった「bibigoのマンドゥ(餃子)」を載せます🥟



韓国には行ったことがないので、いつか行ってみたいです!!

 

エンターテインメントを浴びてパワーを貰ったので、私もお仕事で何か還元できるよう引き続き頑張って参ります💪

 

 

みなさまも、体調にお気をつけてお過ごしください!

 

では、また来月お会いしましょう〜🙌