2022/11/08

仙台校より:ハッシュタグ #SENDAIハロウィンCOLLECTION-2022-

どうも、仙台校のcolumnには久しぶりの登場です。
「AMのアキラ」です!
(AM:エリアマネージャーの略)

 

10月と言えばハロウィン!
すごいですねー、ここ数年でハロウィンの文化が定着しましたよね♪

 

去年から仙台校では10月末のレッスンの際は「仮装して来校OK!」として、ハロウィンをみんなで楽しんでおります!
去年、言い出しっぺの私が参加出来なかったのですが、今年は参加!

 

たまたまね、甲冑と刀と羽織を持っていたので…(どんな状況?!笑)

 

AMのアキラは仙台藩初段藩主の「伊達政宗」になりきっておりました!!!
が、写真を撮っておらず…お見せ出来ないのが心苦しいww

 

 

さてさて、今年はベビー向けにハロウィンファッションショーを実施したり、
ショッピングモールのイベントにて、テアトルアカデミーステージとして「仮装してのダンスや歌、子どもから大人までのファッションショー」を実施しました

 

そしてそして、仮装して来校して頂いた方でお時間が合った方には、簡易スタジオでスチール撮影を行いました♪
撮影出来た方だけでも46名!



タイミングが合わず撮影が出来なかった方も多くいらっしゃいます💦
申し訳ございません!

 

 

そこでそこで、撮影させて頂いた中で「ハロウィン仮装大賞」を発表させて頂きまーーーす!
仙台校のスタッフの個人賞から発表!!

 

*------------------*
<みっちー賞>
佐々木 麗来さん、藤原 舞さん



みっちー>レッスンや学業にもこのぐらい情熱をかけてくれるよね?!(笑)
これから!期待してまーす。

 

*------------------*
<S川のびっくりしたで賞>
菅原 真智子さん



S川>ここまでのかぼちゃは見たことがありません!
作った~というのもスゴい!!
これをやろうと思った事も!事が!スゴい!!

 

*------------------*
<S本賞>
今野 光貴くん・天翔くん



S本>そらの眼帯姿かっこいい!!
みつきの銀時、再現度が高い!!銀時の幼少期かな!
二人ともいい表情してます!

 

*------------------*
<S浦賞>
おかべとうかちゃんファミリー



S浦>家族みんなで参加して盛り上げてくれました!
撮影は楽しいことだと思ってほしいです。
成長が楽しみです♪

 

*------------------*
<AMのアキラ賞>
佐藤 音香ちゃん


アキラ>おとかスマイルが愛くるしい!
なんでもニコニコ、ノリノリなところがおとかちゃんの良いところ♪
こんなかわいい子になら逮捕されても文句は言えません!!

 

*------------------*

 

 

そしてそして、最優秀賞はーーーーーー・・・・・・・

 

<最優秀賞>
郡 睦葵ちゃん



ギャル!?懐かしい!
ガラケーを使っている所もこだわりが見えてGood!
S川さんにもこんな時代があったとかなかったとか…(笑)

 

*------------------*

 

 

他にも個性豊かな仮装が沢山ありました!!

 

⇒事務所に入った瞬間に大爆笑!未来からやって来たひと?!


 

⇒ワンピースより、ゾロの幼少期にピッタリなイケメンなちびゾロ


 

⇒八木山動物公園から脱走した?!野生に戻ったライオンくん!


 

みんな、素敵で紹介してもしきれません!!
詳しくは仙台校のインスタグラムを見てね♪
https://www.instagram.com/theatre_sendai/

 

来年もハロウィン楽しみましょーーーー!
それではまたね!