2022/10/22

新入社員日記2022㉗

おはようございます!
新入社員のSMです。

 

ようやく冬に近づいてきたなあと、少しずつ肌寒さを感じる季節になりましたね!

雪国出身のSMですが、汗をかいてしまう夏も苦手ですが、
寒さにはものすごく弱いのです。。

 

もうすでにヒートテックを中に仕込んでおります。

 

寒いから冬は嫌いと思っておりましたが、
最近は地元の雪景色が恋しくなり、雪遊びすらしたくなるほどです。



ちなみに私は、食べ物が美味しくて、
歩いているとキンモクセイのにおいが感じられる秋が一番好きです。

 

皆さんは春夏秋冬どの季節が好きですか??

 

 

季節も変わっていきますが、
いよいよ10月期のドラマが次々にスタートしました!!

 

皆さんが大いに活躍しているドラマも沢山あり、毎日楽しみにしております✨

 

今クールは感動するドラマが多く、常時涙もろくなっております。。😿
間に合わなかったドラマを空き時間で見ようと、
電車の移動時間で「silent」の見逃し配信で見だしてしまったときはこりゃダメだ、、、と
うるうる流れ出てしまいそうな涙を必死にこらえながら通勤した日もあります。。

 

皆さんとも最近のドラマや映画のお話をたくさんしたいなあと思っております😊

 

ここで話してしまうと止まらなくなってしまうので、
是非事務所でお会いした時に沢山お話しましょうね♪

 

以上、SMでした~👋