2022/10/20

お待たせ!M崎次長 Ver.2.0



10月に入り、すっかり涼しくなりました。
このコラムを書いている現在では涼しいというより、寧ろ日に寄っては寒いぞ!という日も増えてきていますよね。

 

秋は寒暖差から体調不良を起こしやすい季節でもあります。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?1か月ぶりのM崎次長です。

 

 

さて、今回もまずは「東京校を訪ねてくれた所属者スナップ」の紹介から。
※マスクを外している場合は短時間かつ周囲に人がいない状況を確認したうえで撮影しています。



岡山校所属の「川合 梨月(かわいりむ)」11歳
地元岡山の広告・CM等で活躍している梨月さん。
M崎が最初に出会った頃は5歳の頃でしたが、大人っぽく成長しました。
この日はM崎不在で会えなかったのですが、Kさんが代わりに写真を撮ってくれました。

 

 



名古屋校所属の「野村 姫華(のむらひめか)」12歳
この日は合同ダンスチームのイベント練習に来ており、練習後にパシャリ。
ダンスを熱心に頑張っている姿が印象的な姫華さん。イベントでも大活躍でした!

 

 



名古屋校所属の「伊藤 悉七(いとうここな)」12歳
悉七さんなんかもう僕のコラム常連か、というくらいの頻度で登場してますが、
本当に色々と頑張っていて、東京へ来る機会も実際多いです。
この日もオーデション終わりで「M崎さんいますか!」と挨拶に来てくれました。

 

 



名古屋校所属の「佐竹 凜華(さたけりんか)」18歳
舞台「逃走中」に出演していた凜華さんですが、実は東京校で再会するのはこれがほぼ初だったりしました。
M崎は約2年ぶりだったのですが、もうすっかり大人ですね。

 

 

………と、今月は名古屋校の所属者が多めでした。
岡山・名古屋校所属者は勿論のこと、他エリアの人も東京に来るときは運営部のM崎まで声を掛けてくださいね!


 

さて、紅葉の季節であり、旅行支援なんていうのも始まったりして、お出掛けをする機会が増えている方も多いのではないかと思います。

 

 

M崎もお出掛けは嫌いではないのですが、最近はもっぱらお休みはインドア生活です。
自宅が一番楽しいとまで思い始めている今日この頃。

 

なんでかと言えば、オタク的には10月は新アニメが放送開始するタイミングだったり、
ゲームも新作が発売されたりしてるので、インドアはインドアで忙しいんですよね(ダメ発言)。

 

『リコリス・リコイル』放送終了後のロスを味わったり、
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』をリアタイ視聴したいけど仕事で出来ないから帰宅するまでSNS遮断してるとか、
『SPY×FAMILY』2期が始まってる!1話録画ミスッたあああああああああああ;;と頭を抱えたりとか、
久方ぶりに再会した友人との呑みで「最新アニメーション技術で『BLEACH』新作を見れることがどれだけ凄いことか!!!」などと熱弁したり、

 

 

………そんなことばかり最近考えていたらコラムで使える写真が無かった、ということに気付いて真顔になった今です。

 

また仕方ないですね。好きなことに没頭するのはストレス解消にもなるし、明日の仕事の活力にもなりますからね!(と、今回も言い訳残していく

 

 

M崎とアニメとゲームについて語りたい人はいつでもお待ちしてます!