2022/10/15

新入社員日記2022㉖

おはようございます。新入社員SYです!

 

10月に突入しましたね~!秋の味覚が大好きなSYは、日々食欲が止まらなくて困っています🌰🎃🍠

 

IHさんも、美味しそうなアフターヌーンティーに行っていましたね!!見ているだけでお腹が空いてきます、、、🤤

 

 

さて、私は最近お休みを頂いた際に「福岡」に行ってきました!
好きなアーティストのライブに行くことが目的だったのですが(小声)、
しっかりと観光して福岡を満喫してきました!!

 

福岡の名物、ラーメンを食べたり🍜



@shinshinさん

 

自転車を片道1時間以上漕いで糸島を巡ったり🚴‍♀️



@ 桜井二見ヶ浦の夫婦岩

 

美味しいものを食べて、たくさん自然を浴びてきました!

 

リフレッシュしてきたので、
気持ちを新たにお仕事頑張ります💪

 

季節の変わり目ですので、皆さんも体調にお気をつけて元気にお過ごしください!

 

以上、新入社員SYでした🙌