2022/10/05

東京校より:ひとあしお先に♪テアトルハロウィン★☆

おはようございます!

東京校育成課のKです。

 

暑い夏も終わり、秋が少しずつ近づいてきましたね。

という事で・・・

東京校では、『ひとあしお先に♪ テアトルハロウィン★☆ ~ランウェイ&ニコにゃんチェキ会~』と題して、ベビー、キッズを対象にちょっとだけ早い、ハロウィンイベントを開催しました!



 

 

1部は、本格的に照明やレッドカーペットを設置したランウェイ♪

みんなとってもかわいい仮装で、スポットライトを浴びながら素敵な姿を披露してくれましたよ!







 

 

ニコにゃんも裏でモニターチェック~



 

 

 

2部では、ニコにゃんとチェキ撮影会♪

ハロウィン特設ブースで、ニコにゃんがお出迎え&特製カードのプレゼントに、みんなとっても嬉しそうでした♪



 

 

そしてそして!!

ランウェイには、CMやドラマ、雑誌「キラ☆ピチ」等で活躍中の、鎌田英怜奈ちゃんがゲストに来てくれました~☆★

ベビー時代やお仕事のお話をしてくれたり、お手本ランウェイを披露してくれたり・・・

 

ママたちも子どもたちも、(私たちスタッフも)輝く英怜奈ちゃんに魅了されてしまいました🥰💛



 

 

登場前のオフショット!ステージ裏で会場を覗いて・・・ドキドキ~🤩



 

みんなのランウェイを、カメラ横で見守っていましたよ。ベビーたちの可愛さに惚れ惚れ💕

特設ブースでは、ニコにゃんと初対面~✨ ニコにゃんも嬉しそう♪

 



 

 

最後に、みんなで記念にパチリッ📷

みんなの可愛さにとっても癒された、ひと足早いハロウィンベントでした~✨