2022/09/06

仙台校より:仙台校に写真スタジオ!?

どうも!
仙台校で一番若いSです!

 

仙台校に写真スタジオがあることはみなさんご存じですか??

 

 

実は、6階の事務所にあるんです!!



 

なんと応接室が...簡易スタジオとなっております!!!

 

ここで最新写真が撮れます!
※事前にスタッフに許可を取ると撮影できます!

 

お仕事にエントリーするとき、よく最新写真の提出が必要な案件があると思います!
その際に使えたらいいなということで簡易スタジオを作りました!!

 

なかなか背景が無地でシンプルな場所って家だとないですよね...
「どうしても良い写真が撮れない」というとき、ぜひお使いください!

 

いつでも使えるというわけではないので、使いたいときは事前にスタッフにお問い合わせください



ちなみに、私一眼レフカメラを最近購入しました~!!

 

古いカメラですが、まだまだ現役で使えます~
カメラはまだわからないことばかりなので勉強中です!

 

事前予約制ですが、最新写真撮りますよ~!!
※大人数だと対応できないので、予約必須です!





こんな感じで写真を撮れます!!
※被写体は同じ芸能部のSさんです!

 

実は仙台校エリアマネージャーのSさんもカメラを持っているんです!

 

仙台校では、現在2人写真を撮れるスタッフがおります!

 

写真を撮ってほしいという方がいればスタッフまでお声がけください!