2022/09/04

2022年度下半期プロフィール写真撮影終了のお知らせ

おはようございます。
プロフィール課のaです。
少しずつ涼しくなり、夏も終わりですね、2022年もあと4か月しかない!
1年経つのが年々早く感じております。
今年の夏は、どんな風に過ごされましたか??

 

この夏も、プロフィール写真撮影が例年通り開催されました。
撮影に参加いただいた皆様、暑い中、スタジオにお越しいただき有難うございました。

 

私もスタジオに何度か行きましたが、真夏で暑いのはいいのですが
夏といえばセミ。怯えながら向かっていました。
向かってきたり、お亡くなりになってると思いきや飛んでぶつかってきたり。しますよね、、
過去に自宅に入り込ませてしまったことがあり、夏はセミと私の戦いです。
(そんなに来るとき見かけないよ、という方もいましたのでセミ恐怖症の皆様ご安心を)

 

2022年度下半期プロフィール写真撮影も先週末で全国各地のスタジオ撮影が終了し、10月1日にはcochira(メンバーズサイト)で見られるようになれます。お楽しみに☆
※スタジオで撮影された方のみです

 

 

因みに私の夏の思い出を1つご紹介です~~
つい最近、
夏休みで作った『笠間焼』が届いたのです(*'▽')!!

 

笠間焼を作る工房のお師匠に楽しくアドバイスをわりと厳しめにもらいながら、
その場ではなかなか不出来な弟子でしたが、
完成した自分の作品は何とも言えない愛着があります。

 

手直しを頂いたり、師匠の手を一番煩わせたものの、
師匠の口数も増えて、茨城の美味しいお店など色々良い情報を聞くことができました。
どこでもコミュニケーションは大事ですね☆

 

実は、飲み口がぶ厚めな個性的なマグですが、
冬はこのマイカップでほっこり過ごしたいと思います。

 

皆さまも季節の変わり目をお楽しみくださいね。



補足ですが、
来期のプロフィール写真撮影は秋頃のご案内です(^_-)それでは☆