2022/08/29

テアトルプラスより:大変満足したプラぐら

みなさん、こんにちは!プラぐらです。
プラ次郎⇒プラ美⇒プラ口⇒ここでプラぐらが登場です!

 

テアトルプラスの俳優コース担当と全国のオンラインレッスンに携わってます。
なかなかみなさまにお会いする機会はないですが、ぜひ、東京校にお越しになった際は
東京校地下1階の小さいお部屋にいるので遊びに来て下さいね♪

 

 

話は変わり・・・

 

お休みの日に浅草に観光に行ってまいりましたー!
久しぶりに雷門をくぐり、仲見世通りにテンションMAX。
あぁいう雰囲気が大好きなんですよねー。
それにしても知らないオシャレなお店が増えている!

 

仲見世通りを歩く途中に美味しそうなもの発見・・・
はい、もう迷わず食べちゃいますよね。

 

浅草きびだんご「あづま」というお店できびだんごと抹茶をいただきました。



 

 

大変満足したプラぐらは、仲見世通りでお土産も買い
浅草寺でもちろんお参りもしました。※何をお願いしたかは内緒※

 

そのあとはお待ちかねのご飯!!!

 

秋光 浅草本店で天丼を食べました。



食べ物ばっかの写真でごめんなさい。いや、許して下さい。それほど美味しかったのです。

 

いつ来ても楽しい所で、飽きないとはこのこと。また行きたいです!!

 

それではまたお会いしましょ~!