2022/08/28

新入社員日記2022⑳

おはようございます。
新入社員のS.Mです。

 

皆様、お盆休みはどのようにお過ごしになりましたか?

 

私は久しぶりに実家山形に帰省いたしました。

 

上京してからなかなか会うことができなくなってしまった
溺愛犬にも会うことができて、とても充実した実家を満喫させていただきました🎐

 

(一緒に住んでいた時から毎日愛犬と寝ていたS.Mですが、
実は犬アレルギーを持っており、ティッシュの減りは異常です。。
目が真っ赤に充血することもありますが、でもやっぱり可愛い愛犬との戯れの為なら
なんてことない、と思っております😊)

 

久しぶりに母や祖母が作ってくれた懐かしい手料理も食べて、しっかりチャージしてきました!

 

最近は急に涼しくなったり、暑くなったり、
天気も気分屋のようですが、
暑い夏にも負けず、張り切ってまた頑張ろうと思います!🔥

 

以上、S.Mでした👋