2022/07/23

新入社員日記2022⑯

おはようございます。新入社員のM.Mです!

 

7月も終盤になり、学生の方々は夏休みに入ったのではないでしょうか??

 

私もお休みに向け、親戚や友達と遊ぶ計画を立てていますが、まだ何も決まっていません!笑

 

 

そんな私の7月のトピックは🍉

 

ジャズの演奏会に行ったことです!

 

友達のお誘いで行くことになり、久しぶりの生音に興奮しました!

特にゲスト参加のテナーサックスが最高でした!やはりサックスはテナーですよね!音がセクシーで惚れます🎷

 

演奏者は友達も所属している、ビックバンドサークルの方々だったので、観客もほとんどサークルのメンバーでした。

なので私もサークルに入ったような感覚で、1日学生に戻った気分になりました笑

 

他にも7月は、好きなアニメの声優ライブを3作品ほど配信やDVDで見れたりと、音楽に溢れた月になりました!

 

 

また先日の3連休には、行きたかった「クマのプーさん」展に行ってきました🍯

 

原画の展示に加えて、作品に込められたメッセージ、お話に出てきた物など!ワクワクする展示ばかりでした。

 

館内は撮影OKでしたので、お気に入りの写真をお届けします✨





こちらの展示は10/2まで立川で開催していますので、気になった方はぜひ行ってみてください。

 

暑い日が続いていきますので、体調な気をつけてお過ごしください。

 

 

以上M.Mでした🍑