2022/07/09

新入社員日記2022⑭

おはようございます。
新入社員SYです。

 

猛暑日が続いていますね~。
夏来るの早くない…?と思いながら、毎日日傘と手持ち扇風機を両手で握りしめながら東京校まで歩いております。
皆様も熱中症に気を付けてお過ごしください☀️

 

そして、早くも2022年の上半期が終わってしまったらしいですね、、。
時の流れが早すぎます、、。
私は“しいたけ占い”を見て気付きました🍄
(下半期の占いが出ていたんです、、!)

 

皆さん、しいたけ占いはご存知でしょうか?
私は長年しいたけ占い信者なのですが(笑)、毎週月曜日に更新される週刊占いを欠かさずチェックしています!

 

占いを信じるタイプではないのですが、、、
しいたけ占いは、自分に寄り添いながら言葉を紡いでくれるので心に響くのです!
今までの自分を肯定してくれた上でアドバイスをくれるので、一週間ポジティブに過ごせます💪

 

ちなみに私は射手座なのですが、下半期は「理想と遊び」がテーマらしいです😂
お仕事を頑張りながら、プライベートも充実させたいですね!

 

皆さんも是非、チェックしてみてください!

 

 

先日、初めて同期4人でランチに行ってきました🍔
同期とは言うものの、入社した時期や配属先もバラバラな4人、、。
入社して3か月目にしてようやく実現しました!



@ハンバーガー屋さん
※写真は1人分ですが、4人で仲良く食べています(笑)

 

みんながハンバーガーの食べ方に苦戦している中、来店3回目のIHさんは食べ方がプロでした(笑)

次は何を食べに行こうかな〜!

 

 

そして!最近は7月期のドラマが次々と始まっていますね!
ドラマの第一話、毎回ワクワクします!!
テアトルアカデミーの皆さんの活躍も観れるので、引き続きチェックしていきます👀💕

 

では、また来月お会いしましょう~!