2022/07/05

仙台校より:プチファスティング!

こんにちわ!

 

仙台校の芸能部“年上のS”です。

 

入社のご縁から1年4カ月がたちました。
仙台で楽しくお仕事させていただいております!

 

 

入社の際のコラムでもダイエットネタでしたが、
今回は腸活プチファスティングに挑戦です!!!

 

 

本来は3日間くらい断食して酵素だけで過ごすと
■免疫力アップ
■肌の美しさ
■メンタル向上
+
■ダイエット
と至れり尽くせりじゃないですか!!!!!

 

とはいえ、私に3日の断食はとてもじゃないですがにできません💦

 

 

そこで、私は毎日20時間プチファスティングに挑戦です。
まぁ、1日1食ファスティングですかね!
それくらいはやりますよ~~~~!!

 

朝から夕方まで(お仕事の時間)は、お腹が空いたら「必殺・濃厚野菜ジュース」を飲みます!!


でもいつでも空腹の私は、初日耐え切れず、1リットルを一気飲みです!!!

 

女性スタッフさんからはかな~りひかれた目で見られましたwwww💦

 

 

そのスタッフさんは、今、私の目の前で、美味そうなにおいをぷんぷんさせた「大盛のお弁当+揚げ物」を食べています。
ときより「にやり」としています💦

 

負けるもんか!!!!やり遂げる!!!!
「必殺・濃厚野菜ジュース」生活を2週間続けております!!※現在も継続中!

 

 

歳のせいか、なかなか痩せませんが、肌のターンオーバーとメンタル向上を期待してもう少し続けてみます!!✌

 

腸活と並行して

 

「心のケア」です!!

 

それは・・・・・・・・晩酌ww ファスティングの意味ないじゃん! はい!確かに!【いってこいでチャラ】(おやじ用語)です💦

 

 

とは言え、少なからずストレスも有りますし、やはり「美味しい食べ物+美味しいお酒+スポーツ観戦」のセットは最高です!!

 

【好きな組み合わせは】
生カキ+スパークリング
焼肉+ビール+ワイン
刺身+日本酒



最近はもっぱら日本酒ですね~太る原因はこいつだな・・・・・・

 

 

本日は先日陶器市で購入した「有田焼ビアタンブラー」で乾杯です!!幸せだ~~~~



皆さんも至福の時間を大切にして「心も体も」リフレッシュしてくださいね♪

 

それでは♪