2022/07/03

東京&福岡でキッズヨガ!!

おはようございます。
関東エリア赤ちゃん専任スタッフのOです。

 

昨年11月に発売されたヨガ絵本『トミーのぼうけん ―たのしく チャレンジ! キッズヨガ―』
詳細⇒ https://www.theatre.co.jp/news/7787

 

大好評の『キッズヨガ絵本トミーのぼうけんワークショップ』を、東京校と福岡校で開催しました!



6/18(土)に東京校で開催したワークショップには、1歳~3歳までの沢山のお友達が参加してくれましたよ。




今回も、ひさかたチャイルド佐藤様に演奏協力していただき、
太鼓をたたかせてもらったり、木の実のマラカスをならしたり、
楽しい時間を過ごしました。




そして、はじめて、『小さいトミー』が登場!
トミーが歩いたりジャンプする姿に、みんな釘付けでした。
また、いっしょに絵本の世界を楽しみましょうね。



 

 

6/22(水)には、福岡校で初めての開催!!

0歳~2歳のお友達が参加してくれました。



小さいお友達もママと一緒にヨガを楽しんだり、一人でできるお友達は
かっこよくポーズを決めてれました。





福岡校にも『小さいトミー』が登場!
なんと、トミーのお友達もきてくれたので、コラボできました!



最後は、勇者の冠を作ってみんなで『ゆうしゃのポーズ』で決めてみましたよ。




みんなと絵本の世界に触れられて嬉しかったです。

お家でも楽しんでね!