2022/06/23

Tの観察日記~雨ニモマケズ~

こんにちは。キャスティングチームのTです。

 

そろそろ部署異動してから3ヶ月経ちますので、元情報システム部の肩書きはもう使えないかなと思っている今日この頃です。

 

 

時がたつのは早いもので、

先月のcolumnにてご紹介した「持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜」も、

このcolumnを書いている今日(締め切りをほんのちょっと過ぎている)、最終回を迎えようとしています。
皆様第6話はご覧いただけましたでしょうか?

 

第6話の現場は私も何度か同行させてもらいましたが、キャンプ場の装飾は本当にきれいで、「テレビってすごいなー」と感動しておりました。

 

このcolumnが公開されているころにはもう最終回の放送は終わっているころでしょう。
私は最後の展開までは知らないので、放送を楽しみに文章を書いております。

 

そして、4月クールの作品が最終回を迎えるということは、7月クールの作品が始まるということです。
現在、主にドラマの諸々を担当しているTとしてはcolumnのネタとして使いたいことは多々ありますが、残念ながら現時点では話せることが何一つありません。
強いてあげるとするならば、この時期の現場は日焼けに気を付けましょうということくらいです。
Tはマスクの形に顔を日焼けしました。
現場に行かれる皆様は日焼け止めを忘れずに塗ってくださいね。

 

 

最後に季節のお花の紫陽花の写真を載せてお別れといたします。
梅雨のお花と言えば紫陽花ですよね。

 

梅雨の時期は雨でロケの撮影スケジュールが度々変更となり悲しくなってしまうこともありますが、紫陽花を見て癒されたいと思います。
それでは~🌸