2022/05/19

暴太郎戦隊ドンブラザーズ

おはようございますっ。
運営部キャスティングチームのT.Sです。
columnになってからは、初めての登場です。

 

この記事は5/19(木)にあがることになっています。
それで、予知能力っていうのかな、予言っていうのかな。
ちょっと発動させちゃおうかなと思います。

 

あ~、これ、当たっちゃうなぁ。
こんな事書いたら、大変な事になっちゃうかなぁ。
え~っ、どうしよう。
書いていいかな。
一目置かれちゃうなぁ。

 

勿体ぶり過ぎても、あれなんで。
じゃぁ、予言を書いちゃいますよ。

 

えっとぉ、

 

5/19

 

T.Sが

 

一つ歳を重ねるのが見えますっ。

 

・・・。

 

一目置かれず、距離を置かれそうです。。。

 

 

 

はい、本題です。

 

皆さん、毎週日曜日の朝9時30分からテレビ朝日で放送の「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」は観ていますか?

https://www.tv-asahi.co.jp/donbro/

 

5/1(日)に放送の第9話で塚尾桜雅君が井沢太一役で出演いたしました。
https://www.tv-asahi.co.jp/donbro/story/0009/

 

第9話のメインゲストだったので、出番がたくさんありました。

 

特命鬼の姿になった後も、声は桜雅君でしたよ。

 

見逃したという方は、TELASAやTTFC(東映特撮ファンクラブ)やAmazon Prime Videoで見逃し配信をしているらしいですので、是非。(費用かかっちゃいますけども。)

 

 

こちらは現場でドンブラザーズの方々と一緒に撮っていただいたお写真です。


 

こちらは、アフレコの時に監督と一緒に撮っていただいたお写真


 

 

桜雅君の撮影とアフレコの感想です。
『撮影のはじめは少し緊張したけど、鼻水メイクで周りの人が笑ってくれたので楽しくなりました。
1番難しかったところは、回想シーンの立ち位置まで行くところで、ちょっぴり段差があったけど、下を向かないようにするところです。
数日の撮影の中で、役者さん、スーツアクターさん、監督さん、スタッフのみなさんと、たくさんお話しができて楽しかったです。
撮影中、監督さんがたくさん褒めてくれて嬉しかったです。
アフレコでは、こんな風にセリフ言ってみてって言われて、少し自分で考えて言ってみたら、それいいねって言ってもらえて嬉しかったです。
画面を見て、かっこいいマイクで話すのはドキドキしたけど、とっても楽しかったです。
だるまさんがころんだの終わるタイミングがすごく難しかったです。
たくさんだるまさんがころんだを言いました。
またみんなに会いたいです。
将来スーパーヒーローになれるようにがんばります。』

 

 

たくさん感想いただきました。
撮影日数も多かったし、絶対楽しかっただろなって思います。

 

現在、放送は第11話。

 

暴太郎戦隊ドンブラザーズの撮影はまだまだ続きます。

 

まだドンブラザーズを観ていない方も、次回からでも観始めてくださいね。

 

 

今回は、桜雅君のたくさんの感想に救われました。

 

T.Sも次の機会にはきちんと文を書けたらなと思います。

 

ではでは、この辺で。