2022/05/18

運営部育成課:柏校レポート☆

こんにちは!!

 

東京校 運営部育成課のYSです!
実は私、先日初めて柏校勤務させて頂きました~~!!

 

柏駅で降りる事も初めてだったので、駅からドキドキでした💦

 

 

じゃん三┏ʕ •ᴥ•ʔ┛



 

事務所に到着し、お仕事をしていると色んな子が声をかけてくれて、
初めましての子が多かったですが、「東京で見た事ある~~!」と言ってくれる子もいました(笑)

 

 

そして柏校で行われた全レッスンを見に行く事が出来ました~~!!
柏校レッスンが初だったので新鮮でした!
頑張る皆を是非ご覧ください。




 

 

最後に!!紹介させてください!!!石井愛理ちゃんです!!



 

以前、撮影現場で一緒になった、石井愛理ちゃんに会えました・・・!!
愛理ちゃんは、凄く可愛くて、美人さんです!!!
見えないものに対してのお芝居がリアルで、いつでも一生懸命な姿に心を打たれます・・・

 

 

また柏校の皆に会いにいきますね♡