2022/04/06

横浜校より:World of Dance参戦!

世界最大のアーバン・ダンス・コンペティション「World of Dance」に、
テアトルアカデミー横浜校所属のキッズたちが初参戦してまいりました!

 

場所は1000名以上を収容する、あの老舗にしてオオバコ、クラブチッタ川崎!

 

 

 

kin-kidsと名前がついたこのチームが出場したのはコンペティションではなくエキシビションのほう。

 

例によりまんえん防止条例の発令で予定通りのスケジュールが組めず、
かなりの短期決戦になりましたが
金城先生を中心に18名が結束!
横浜校スタッフや講師たちも見守るなか本番に挑みました。

 

本番はもちろん撮影禁止でしたが、後日WORLD OF DANCEのサイトに動画があがるそうです。

 

 

みんながんばったね!

 

 

またkin-kidsと、横浜校の小学生・中学生のダンスクラスが、
テアトルアカデミー横浜校がはいっているセルテ1階で行われるライブにも登場します1
こちらは今週末4月9日(土)18時から!

 

 

応援してね!