2022/03/21

名古屋校より:「○○のある生活」

名古屋校のRです。

 

 

最近の悩みは、我が家のテレビの調子がすこぶる悪いことです。

 

とっても気まぐれで、

テレビをつけると画面が真っ暗なことも。

哀しいです・・・。

 

 

 

ということで!

急に春の暖かさがやってまいりましたね。

 

まもなく桜が開花されるとのことで、

ポーっと日向ぼっこなんかしたい気分になります。

 

最近は洗濯も干し甲斐があります。

お日さまにカラッと干された時のあの温もりと匂いが好きなんです~。

(↑これが伝わるのって、日本だけらしい)

 

なんなら干したてのタオルの山に埋もれたい (笑)

一瞬で心地よい眠りにつきそうだし...。

いい夢見られそうだし...。

 

そもそも私は極度の出不精でして...、

 

かと言って、日の光を浴びたいときもある!

ということで、「洗濯」は絶好の日光浴タイムになるので好きです。(笑)

 

とてつもなく、くだらない理由ですみません!!!!!

 

 

あと、

あまり外に出ない代わりというわけでもないかもしれませんが、

 

私が季節を感じるものといえば、

我が家ではお花をよく飾っています。

 

 

ホワイトのバラが個人的にはとても珍しく、

ビビッと目を惹きました。

 

今月は卒業シーズンなこともあり、

お花屋さんの中には胡蝶蘭や祝いブーケなど豪華な花々がたくさん!

 

こちらも晴れやかな気持ちになりました。

 

ご卒業された方、そして4月から新しい門出を迎えられるすべての皆さん、

おめでとうございます㊗

 

まだまだ頑張らねばと、

こちらも気持ちを鼓舞された今日この頃です。

 

 

それでは、今回はこのあたりで~。