2022/01/24

昨年の振り返り

2022年1月もいつの間にか下旬に差し掛かっており、
時間の流れがとても速く感じる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
運営キャスティングチーム新入りのSです。
実はここの部署に来る前からキャスティングを担当してました。

 

年始からコロナ禍にも拘らず案件が怒涛の如く動き出し、
冬の寒さを感じる間もなく、疾走し続けている毎日を送っております。

 

さて、1月にやる事でもないとは思いますが昨年をちょっと振り返ってみようかと思います。



まずテアトルアカデミープロダクションの宝辺花帆美ちゃん
10月期の連ドラのレギュラー枠を2つも獲得するという快挙を成し遂げました。

 

日曜劇場「日本沈没-希望のひと-」(日曜21時TBS系)では小栗旬さん、比嘉愛未さんの娘役

「じゃない方の彼女」(月曜23:06テレビ東京系)では濱田岳さん、小西真奈美さんの娘役でした。

 

両方、花帆美ちゃんらしく、とても可愛らしいお芝居でした…が!
現場で花帆美ちゃんの話題が出るたびに「日本沈没」しか挙がらないのがやや寂しい所です…。
「じゃない方の彼女」も素敵なドラマですので、時間があればParavi等で是非見て頂けると幸いです!

 

まだまだ書きたい事があるのですが、時間が足らず次の機会に…
今年は昨年よりもテアトルの所属者のみなさんの活躍をサポートできるよう頑張っていきたいと思います。
よろしくお願い致します!!