2021/10/08

再会

おはようございます!
新人開発事業部Nです。

 

 

先日、かわいい猫ちゃんを撮影したのですが、
帰って写真を見返していると・・・
ぴったり1年前に似た柄の猫ちゃんを撮影していました!!
何度も見比べましたが・・・同じ子ではないでしょうか?

 

≪今≫


≪1年前≫


 

まだ子猫だった子がまるっと成長しておりました。

 

とってもかわいいですね。
上目遣いも上手!



 

偶然の再会にきゅんきゅん♡しました♪

 

猫は人間に例えると、生まれてから1年で18歳、
2年目は24歳、3年目からは1年に4歳ずつ歳をとるそうです。

 

うちにいる子もご縁があって保護してから13年目、68歳!!
のんびり過ごすことも増えた気がしますが、
お気に入りのおもちゃで元気に遊びます♪

 

夏はなるべく冷たい床を選んで寝ていますが、(長毛猫なのでほんとに暑そう!!)
冬は横に来てくれるのでこれからの時期は嬉しいです^^

 

これからも猫のいる暮らしを楽しんで過ごしていきたいです♪