2021/09/13

『俺の後ろに音もたてずに立つようなまねをするな』

※注)以下は福岡校スタッフによるブログになります。

 

 

つい先日の出来事なんですが、お仕事をしていると、

「!!!」と悲鳴とも驚きともつかぬK先生の声が!?

 

反射的に背後(声の先)を見てみるとなかなかの美猫さんが立っていました。

 

 

動揺する職員たちを尻目に堂々と事務所を闊歩。

人が寄ってきてもまったく気にしない体で、

むしろ「撫(な)でれ!」とでも言いたそうに人の輪の中で停止(ポーズ)。

 

 

尊さにひれ伏す人族−−。

 

 

……いやいや外部からの侵入者にやすやすと背後をとられるってどうなの?

これがヒットマンだったらOは気づかないうちにやられてますよ!

 

冷静に考えると侵入経路は換気のために開放された裏口しかない?

「関係者以外立入禁止!」のステッカーが貼ってあるけど、位置が高すぎたかな。

あとできることといえば、おもてなし用のけりぐるみ-おもちゃ-を用意するべきか(違

 

次の襲撃に備えて対策を練らねば。

福岡校のセキュリテイに一石を投じる事件でした〜。

 

 

トラジマと床のストライプとのマッチングが○

 

↑その後の調査で、近くのお宅の飼い猫ということが判明しました。