2021/09/01

東京校より:毎日ニコニコ笑顔で♪♪

皆さんおはようございます😊✨

関東赤ちゃんモデル部 専任スタッフの上月(こうづき)です☺︎!

 

暑い日が続いていますが、皆さん元気に過ごしていますか😊?

皆さんは最近何かに夢中になっていることはありますか😃?

 

私には5歳と3歳の娘がいるのですが、娘たちは『水風船』に夢中になっていて、お風呂に入る時にたくさんの水風船を膨らませて毎日楽しそうに遊んでいます(о´∀`о)♪♪

 

お風呂の中は色とりどりの水風船でいっぱいで、3歳の娘は水風船にお名前をつけてごっこ遊びを楽しんでいます(*^^*)♪♪

5歳の娘はどれだけ大きな水風船が作れるかを頑張っていて、とっても大きな水風船が作れると嬉しそうにニコニコ見せてくれますo(^▽^)o♪♪

 

お姉ちゃんが作った大きな水風船はこちら!!!!!



どのくらいの大きさがあるか測ってみたら

なんと

22cmもありました(OvO)!!!!!

 

水風船にお絵かきをして、何だかお顔のようにも見える可愛い水風船さんができました(*´꒳`*)♪♪

もっと大きい水風船も作れるのかしら(*'ω'*)??

もっともっと大きな水風船が作れたよー!!!って方がいたらぜひぜひ教えてください( ^ω^ )!!

 

 

赤ちゃんモデル部のレッスン終わりにみんなで写真をぱしゃり☆



こちらは『作ってあそぼう!』のレッスンに参加してくれたお友達です(о´∀`о)!!

 

みんな手先がとっても器用になって、しっかり指示を聞きながら1人でできることがたくさん増えていて、1つの作品ができるとみんな嬉しそうなお顔を見せてくれていました(*´꒳`*)♪♪

パパとママが一緒に楽しんでくれているから、子供たちにどんどん笑顔の輪が広がっていきますね(*≧∀≦*)♪♪

 

 



こちらは『みんなで手遊び』のレッスンに参加してくれたお友達です(о´∀`о)!!

 

元気いっぱいな男の子たちが集まってくれて、とっても楽しくエネルギー溢れる時間が過ごせました(*^o^*)♪♪

パパやママから「レッスン楽しかったです(^^)!」とお声がけいただくととっても幸せな気持ちになります(*´꒳`*)♪♪

 

パパとママが楽しんでいる姿をお子さんはよく見ています(╹◡╹)!!

パパやママが楽しそうだとお子さんもやってみたい!!という気持ちがどんどん溢れてくると思うんですよね(*^^*)!!

ぜひぜひパパとママもお子さんと一緒になってレッスンを楽しんでいただきたいです( ^ω^ )♪♪

 

 



こちらも「みんなで手遊び」のレッスンに参加してくれたお友達です(о´∀`о)!!

 

 

12:00からのレッスンということもあり、みんなお腹が空いたり、眠くなってきたりする時間帯のレッスンではありましたが、みんな元気いっぱいで、パパやママがお子さんたちの気持ちを上手に汲み取り、レッスンを楽しんでくださっていました(*´꒳`*)♪♪

 

日々変化や成長していく子供たち☆

大変なこともたくさんあるけれど、どんなことも楽しい!!と思えると、毎日が楽しく明るく過ごせますよね(*´꒳`*)!!

 

お子さんの成長ってあっという間です!!!

大変なことも含めて、今を全力で楽しんでいきましょう(o^^o)!!

 

私も皆さんと一緒に楽しみながら日々成長していきたいと思っています☆

いつでも気軽に声をかけてくださいね(*´꒳`*)!

 

パパもママもお子さんも、みんなみんな毎日笑顔で過ごせますように♪♪

みんなのニコニコ笑顔が大好きな上月でした(*^^*)!