2021/08/27

はじめまして!MusicProjectです!

こんにちは!アーティスト事業部MusicProject(MP)のKです!
部署としては初めてのブログになりますのでMusicProjectとは何なのか、皆様にお伝えできればと思います。

 

お気づきの方もいるかと思いますが、名前の通り音楽に関わる部署になります。

 

・テアトルアカデミー音楽専門コース『ON-LABO』
・アーティスト育成
・レーベル運営
・音楽案件、出演紹介

などなど音楽に関わる様々ことをしています。

 

『ON-LABO』というのは音楽専門コースになります。

https://www.on-labo.theatre.co.jp/

 

ボーカルレッスンだけではなく、楽曲制作や歌詞、音楽理論など音楽全般について学べるコースです。
皆さん、オリジナル楽曲リリースを目指して日々音楽を楽しみながら頑張っています!!

 

 

今年4月には感染症対策を徹底し、『ON-LABO ONLINE LIVE』を開催することが出来ました!



ライブ映像はYouTubeにて生配信いたしました!
早く大勢の皆さんの前でライブが開催できることを願っております!!

 

 

僕自身もずっとギターを弾いており、バンドを長々とやってきました。
今はアコースティックギターでたまにライブサポートなどをしています。

 

 

MusicProject(MP)には音楽に携わっていたスタッフも多いので、何かあればお気軽に話しかけてくださいね!(東京校地下2階にデスクがあります)

それではまたお会いしましょう!