2021/08/18

東京校より:写真は次の機会に。

東京校運営部 川末です。

 

先日は大阪校でアカデミーの方々を対象とした人狼ゲームワークショップをさせていただきました。
急なお知らせにも関わらず、17名の方がご参加くださいました。
大阪校の演技講師であり、劇団ザ・ストーンエイジの脚本家・演出家であるアサダタイキさんがゲストにお越しくださったおかげで、かなりレベルの高いワークショップになりました。
今年10月に公演をなさいます。とてもおもしろいです!

 

大阪校の職員の方々にご協力いただきました。ありがとうございました。
大阪校のアカデミーにも素敵な方がたくさんいらっしゃるのを嬉しく思いました。
(写真撮り忘れたー。失敗しましたー。)

 

表現に必要な要素がたくさん詰まったゲームだと改めて感じました。
僕はオリンピック期間に、オリンピックよりも人狼ゲームの動画を多く観ました。

 

8月24日にも横浜校でアカデミーの方々を対象とした人狼ゲームワークショップを行います。
参加を希望なさる場合は前日でも構いませんので川末へお知らせください。

 

写真を撮り忘れたので、舞台作品創りレッスンの写真を撮ろうとして、それも忘れました。
いろいろと忘れていく年頃です。
9月23日に東京校で行われる発表会で上演予定の作品の稽古です。
がんばります!!!