2021/08/14

新入社員日記2021⑬

おはようございます!!
新入社員O.Hです。

 

日本選手の活躍がとてもすごかった東京オリンピックも先日閉会してしまいましたね。皆さんは何の競技に白熱しましたか?

 

私は、バドミントンを部活動でやっていたので、テレビの前で特に応援しました!!

試合を見ていると、またバドミントンをやりたいなぁーなんて思っちゃいました、、、

ちょうど運動もしたいなぁと思っていた時期ですし、、、またはじめてみようかなぁーなんて考えてます。(行動に起こすのはいつになるのやら、、、)

 

次は夏の高校野球、パラリンピックですね。

皆さんお家で精一杯応援しましょう!!

 

 

さてさて、皆さん。

ここまでにたくさんお話しさせてもらいましたが、夏休み、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

学生の皆さんは宿題がありますよね?

たくさんあってやりたくない気持ちはとてもよくわかりますが、計画的に進めていきましょうね。最後に焦らなくてすみますから!!

 

 

私も社会人初の夏休みをいただいております。

そこでこないだ本当に久しぶりに(何ヶ月ぶりかもわからないし、下手すると何年ぶりになるのかもしれなかったり、しなかったり、、、ややこしい。)

映画館に行ってきました!!

 

もちろん見たのは、、、

鈴木福さん、鈴木楽さん出演の

『セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』です!!!

(ただ今、東映さんの案件を担当させていただいてる私としては必ずチェックしておかないといけない作品だなと思いまして!!)

 

 

いやーやっぱり映画館は良いですねぇ!!

大きなスクリーンに大きな音でその映画の世界に引き込まれますよね!!

あっという間に時間が経ってしまいました!!楽しかったーーーー!!

『セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』とっても面白かったです。

歴代の仮面ライダー、戦隊ヒーローを一度に見れてしまうなんて得した気分でした!!

 

何か内容について話そうかと思ったのですが、少しでも話してしまうとネタバレになってしまいそうで怖いので、とにかく皆さん!!!

感染対策はしっかりしながら、ぜひぜひ映画館で観てください!!!

 

 

そしてそして、学生の皆さん夏休みは自由研究だったり、工作だったりが宿題の中にありますよね?

私もそんな学生の頃の夏休みの課題を思い出しながら、少し挑戦したいことがあり、取り掛かりつつあるのですが、まだまだ途中段階なので、来月のスタッフブログでそちらは紹介できたらなぁーと思っております!!!

 

 

まだまだ暑い日々が続きますので、感染対策と同様に熱中症対策も引き続き行いつつ、

夏休み、お盆休みを楽しく過ごしてください!!!

 

 

それでは最後に、とっても夏らしい!!

"大きなカブトムシ型チョコレートののったチョコレートケーキ"の写真と共にお別れしましょう!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、新入社員O.Hでしたっ!!!

 

 

どんっ!!!