2018/03/20

東京校より:シニア部門恒例イベントを取材!!

東京フジビルスタジオ@「有館フジ」担当記者Kです。

3月15日(木)東京校シニア部門で行われた恒例の「卒業行事」を取材してきました。

※卒業行事=東京校シニア部門における2年間のレッスン過程を終了された方が対象のイベント

 

 

テアトルアカデミーへの入学当初、

「2年は長い・・」「続けられるか?」「未経験だけどできるのか?」など不安の声もあったようですが、

イベントが終わると「あっという間だった」「楽しかった」という意見が多かったのが印象的でした。

 

 

そんなイベントの中でみなさんが見せてくれたパフォーマンスにフォーカスを当ててみました。

 

 

 

 

 

 

色々なご経験を持った方達が集まるシニア部門・・・

 

「芸能の世界で自分を活かしたい」

「漠然と何かやってみたい」

「やっと子育ても終わって自分の時間ができた」

 

 

テアトルアカデミーに所属された理由は様々ですが、

「卒業」→「終わり」ではありません!

 

 

ある役者さんが、

自分の能力を活かし、さらに向上発展させるためには、常に訓練と新たな刺激・吸収が必要』とおしゃっておりました。

(とても勉強になります)

 

せっかく「ここならば」と寄せていただいた安心・信頼・期待を決して裏切らないよう…

 

これからも取材はもちろん、応援・サポートをさせてくださいね!!!