2018/03/14

ルービックキューブのすすめ 髙橋來

はじめまして。

 

「中年(おじいちゃん?)」です。

 

 

 

 

髙橋來くん(9)のリュックの中に

いつも入っているのは、、、、

 

 

 

 

お菓子でもなくゲームでもなく、、、

 

 

 

 

 

こちら

 

 

ルービックキューブです。

 

 

なつかしくないですか!?

 

 

我々、中年(おじいちゃん?)世代は

小学生の頃いつも一緒だった。

 

 

 

もっと若い方々はスネークキューブに

はまってた。

 

 

 

 

 

ついつい、貸して!やらせて!といって

長い時間來くんのおもちゃを

独占してしまい。。。。

 

 

 

撮影の休憩時間も終わり來くんが遊べない、、、

なんてこともあるかもしれません。

 

 

 

皆さんも是非ルービックキューブを

カバンやリュックに入れておいてくださいね。

 

 

そして、 中年(おじいちゃん?)の私に貸してくださいね!!